記事一覧

ウエーディングシューズ

今シーズンからウエーディングシューズを新しくしました。
s-IMG_3086.jpg
ミッドストリームWDシューズ ラバーソール。
私はゴム派です。
s-IMG_3087.jpg
↑まるでMud-Terrainのタイヤ。
泥に強そうだぜ。
川を歩いた感じも良い。
気を付けなければならないことは、苔が付いた石や濡れた木は要注意ってことかな。
釣ってるより歩いてる方が長い私にはピッタリかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くしがた二郎

Author:くしがた二郎
FC2ブログへようこそ!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
8152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
837位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: